新歓焼肉

  • 更新日:
  • 日記

昨日は神大オケホルンパートの新歓焼肉がありました。かれこれこの行事に参加して5回目。そんな感覚はないんですが、けっこう回数をこなしてるんですね?。

とはいえ、参加してみるといつもの面々という気がしないでもありません。後輩たちはもちろん知ってるし、先輩方ももういろいろな場面で会う機会があるので、名前を忘れやすい僕でもけっこう覚えられます。というか、普通に神大オケ以外でも一緒に演奏してたりするので、覚えられますとかいうようなレベルではないですね。

そんなわけで、新歓なんですがあまり新歓っぽくない焼肉でした。でも、確かに懐かしい人と話せる時間が持てたのはすごく大きくて、このような機会が与えられたことには感謝してます。あとはもうちょっとホルンの練習もできればいいんだけどね・・・。いつもが自転車操業的な生活なので、練習時間ももっと欲しいといえば欲しいかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント