Cavian

  • 更新日:
  • 日記

昨日から今日にかけて、VnHの働くロシアンビストロ「キャビ庵( Cavian )」に行ってきました。かなり高級そうな料理を出してくれるいいお店です。

昨日のオケ(全曲通し)が終わった後、かみっちとぽんさんとVnHとの4人で行くことになりました。僕はここに行くのが初めてで、ちょうどいい機会なんでってことでお供させてもらいました。実のところ研究もあるのですが、大丈夫かなと思って。

実際についてみるとすごく行きやすい場所で、こんな場所にこんな店があったのかー!と思えました。たぶんここは、かなり前にKさんがまた行ってみたいって話してたお店で、オケの人はけっこう知ってるんじゃないでしょうか。12席くらいの小さなお店なんですが、雰囲気もかなり良くて、ぜひまた来たいと思えるところです。

ここのお店の人がかなり面白い人で、クラシックのこととか、ワインのこととかをいろいろと教えてもらいました。なんかあんな感じで落ち着いて話されると、すごい大人な人やな〜って思えます。VnHと同じくヴァイオリンを弾かれるってことで、興味深い話を聞かせてもらいました。ワインもけっこう飲んで、おいしいものも食べられたし、4人でいろんな話で盛り上がってました。基本はオケの話だったんですが、なかなか新鮮な感じでした。

で、3時間くらい話して研究室に戻ってきました。そりゃもう、ワインも飲んでたら思考回路働きませんよ!結局何もしないまま帰宅。現在に至ります。まあでも、楽しかったのでOK?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント