Crescent Eve

HTMLを編集する際に、軽快に動作するテキストエディタを選択する人は少なくないと思います。たとえば、TeraPadや秀丸などはその代表と言えるでしょう。ですが、もう少し機能を追加したいと思うこともあるかと思います。そんなときに「Crescent Eve」という選択肢も考えてみてください。

通常のテキストエディタとしても使用でき、また複数回出てくるテキストの入力支援も実装されています。動作もかなり軽快で、他のエディタともひけを取りません。複数の文字コード対応なども、マルチプラットフォームで作業をする際には必要な機能も備えています。

URL : http://www.kashim.com/eve/index.html
URL : http://www.kashim.com/

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント