風邪気味

  • 更新日:
  • 日記

スノボ旅行から帰ってきて以来、ずっと風邪気味です。いつもの例にもれなく、鼻の調子がすごく悪いです。ティッシュの箱が手放せません。

今のところはそれほど症状としてはひどくないので助かってますが、ちょっと外に出ようと思うとしんどくなるので家に入り浸ってます。情報系のいいところは、必ずしも研究室でしかできないというわけではないこと。もちろん設備は断然研究室の方がいいんですが、落ち着く環境という点では家に勝る場所はありません。体力回復に努めます。

大学院へ入学するための資料をいろいろとチェックしないといけないんですが、ここで必要なのが学生証用の写真!外に出られないので、もうちょっと後にならないと完成させられそうにないです。さて、期限はいつだっけ?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント