今日こそはバージョン0.5を

  • 更新日:
  • 大学生活

すでに前回の訂正が入ってから4日になります。最終的な提出までまだ猶予があるものの、追い詰められている状況は変わりません。研究室の僕のとなりのとなりの人が、「あーHくん(僕)、ついに黄色(信号)から赤(信号)に変わるよ」と、すごい不吉なことを言いますが気にしません。あぁ、気にしませんとも!

でもオケの友達でも、すでに卒論を提出して重圧から解放された人も増え始めてうらやましい限りです。Iが論文のRC版とか持ってきてました。まだ僕はβ版なんで、早くチェックされた場所を修正して、RCにしたいところです。

今日の9時からは、情知の修論発表があります。僕の研究室の人達は午前中にかたまってるので、このまま起きて見学させてもらおうと思ってます。さて、今年も先生の激しいツッコミを見ることになるのか。無事に乗り切ってほしいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント