やる気は食事から

  • 更新日:
  • 日記

今日の午前中は卒論に向けたミーティング。なんだかんだと一応まとまりそうな感じになってきました。一時はどうなるかと思われたこの研究ですが、それなりのランディングができそうです。着地点が決まれば、そこまで最適と思われる方法で降り立つだけ。でも、まだ経験がないだけにどうなるかは未知数です。他の人を気にするほど余裕はありません。

そのあとは、HP作成のバイトをしに行ってきました。修正点を訊きに行ったって感じですが、このHPがもしかしたらいろんな出会いをもたらしてくれるかもしれないんで、気は抜けません。気になったところは徐々に修正していく予定です。

さてさて、このバイトで非常にうれしいのがうまい食べ物が食べられること。これは前にも紹介した話ですが、いい食材をそろえるのもはばかられる学生の食生活を見事に覆してくれます。お金に余裕があれば、絶対食事には困らないんだろうな〜。

バイト先で英気を養って、これから論文書きに専念します。食事の力は馬鹿にしてはいけませんね!

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ふと目に付いたてっちゃんとこのトップの写真が可愛かったので、なんとなくコメント笑

もしや初!?すまぬー;;

工学部は、今が卒論の追い込み時期なんやね〜頑張って下さいm(_ _)m
文学部は1月頭提出だったから、もう忘却の彼方ですね・・・
もうすぐ口頭試問だってのに!!死

はじめまして〜^^

口頭試問ってなんか緊張しそうやね。こっちも発表があるけど
時間が短い分、短期集中って感じやね。
ともかく重圧から早く逃れたい!!

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント