研究室生活

  • 更新日:
  • 大学生活

そろそろ、この研究室に配属されて9ヶ月。まさかこんな生活が待ち受けているとは〜。5月や6月ごろの暇な時間を今くらいに再分配したい気分です。一応睡眠時間自体は6時間とか7時間取れてるんですが、なにしろ1日中PCに向かってるのはしんどいです。まず、座りっぱなしでおしりが痛い。あと、キーボード打ちすぎで指が疲れる。タイピングがちゃんとしたやつじゃなくて我流なんで、使う指も限られてしまってます。右手の薬指を使えるようになるだけでもだいぶ違うんだと思うんですけどね。

とりあえず、今は今日の10時のミーティングのために資料を作ってます。普段TeXを書かないので、かなりつまづいてます。表を作るのが面倒くさい。誰かなんとかして!せめてeclipseで使えるプラグインがまともだったら・・・。

この研究室狙ってる人がいて、もしこれを見ているなら一言だけ。プログラミングができるのも重要!でもそれ以上に体力・気力のほうが重要!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント