ライブドア暗転

  • 更新日:
  • 日記

ライブドアの代表取締役社長の堀江さんがついに逮捕されてしまいましたね〜。堀江さんにはこれからも頑張ってほしかっただけに残念です。今後、事実はどうだったかが明らかになっていくでしょう。ポータルサイトのほうは今後も引き続いて継続していくとのことですが、会社の建て直しが今後迫られるなか、運営のほうにも少なからぬ影響が出てくることでしょう。

そのことに関してインターネットでいろいろとニュースを見てるんですが、テレビでの報道はすさまじいものがあるみたいですね。ネット業界とテレビ業界はもしかしたら相容れない関係なのかもしれないですが、だからといってそこまで言うことはないんじゃないか、と思わざるを得ないです。○○ステーションでも、あきらかに堀江さんはやばい人だって感じの印象を与えようとしてるし。けっこう同情します。

家宅捜索を受けてから、すでにライブドアの時価総額は1/3になってます。監理ポストに割り当てられ、上場廃止の危険性はますます高まるばかり。これからどうなっていくんだろう・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

先輩の保有株は大丈夫ですか?

大丈夫じゃないです^^; 見事にライブドア株を買ってました。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント