今日もバイト、明日もバイト

  • 更新日:
  • 日記

今日は、ひたすら事務処理的なことをやってました。郵便局行って住所変更して、配当金もらって、学校へ。で、昨日修正したプログラムの中にバグがあったのを発見して、パッパと修正。一時は3時間かかるプログラムが2分で終わってしまってめちゃめちゃうれしかったのですが、結局のところは3時間で落ち着きました。現実ってこんなもの。

そのあとは、居酒屋さんでバイトです。よりによってこんなときにバイトがあるとは〜と悶絶しそうな感じですが、人がいないってことで仕方なく。こんな日にルミナリエ行ける人は幸せです。てか、バイト休んでまでルミナリエ行かんといてください。こっちは研究したいのに。

予約がたくさん入ってて、一時はやばい状態に。でも、山を越えればなんとかなるものです。8時以降はやや余裕を持って行けました。

さてさて、明日はTOEIC。そしてクラブ。引き続きバイト。バイト勘弁してください・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント