エゴグラム

研究のプログラムが走っている間暇なんで、エゴグラムなるものをやってみました。一種の性格判断みたいなやつです。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

で、やってみた結果。「性格」は、人の嘆きや困っている所を、黙って傍観して居られないタイプで...(中略)合理的な判断力の高い割には、情けを懸けなくてもよさそうな人にまで、徳を施す傾向があり...(中略)。とにかく他人の批判は殆どしないタイプです。なんだそうです。
「職業適性」は、最も似付かわしい職業は、保母(父)、看護婦(士)、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどと云う事に...(中略)間違っても、警察官、刑務官、検事、政治家、街の金融業者などには成らない事が肝要です。そんな世界へ足を踏み入れたが最後、...(略)。とにかく、お人好しってことですか^^;

50問の質問があってちょっと長めですが、けっこう面白いコメントがもらえます。暇があればどうぞ。

Track Back [1]

Track Back URL

内定式

10月と言えば内定式の季節(?)ですが、僕もその例にもれず内定式に参加してきました。久しぶりに会う関西人のみなさんとも会えて、かなり懐かしく思える内定式に... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント