西響の演奏会

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は西響の演奏会がありました。前日に飲み会があったため、午前中に何もできなかったのは痛かったんですが、せっかくブラ1が聴けるってことなので起きてすぐに出発しました。

たまたまコンビニに入って昼食を買ってたら、目の前をバスが出発!これを逃したら15分も遅れるってことですぐにダッシュ!次の乗り場の阪六で乗れました。バス停がすぐ近くて助かりました。

西宮のアミティホールに着くと、すでに1曲目は演奏中。招待状とか持ってなかったので、当日券で入場。実はここのホールの2階席で聞くのは初めてです。あんまり神大オケの人を見なかったんですが、ほとんどは1階席で聞いてたんでしょうか。

メインのブラ1は何回聴いてもいいですね。ホルンのソロもさることながら、トロンボーンのハーモニーも大好きです。パンフレットにも書かれていたことですが、この1曲に書けた長い年月は無駄ではないと思わせます。

Track Back [1]

Track Back URL

西宮交響楽団定期演奏会

最近バイトが暇なためか、アマオケの演奏会に頻繁に通っております。下手すると週1.5回位のペースです。 曲目は、チャイコのロメジュリ、ドビュッシーの小組曲、... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント