前日練習終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

浅野オケの演奏会前日練習が終わりました。通しもあったり、やばそうな点を何回かやったりして、けっこうしんどいっす。正直疲れました。

練習後半のアンコールの曲でいきなり1stのソロを吹くことになったのはびびりました。しかも、隣には1stKさん、1stアシN先輩。この2人が直前に同じソロを演奏してて、3回目に自分ってなかなかへこみます。せめてもうちょっとまともな状態なら、入りをミスらなかったのに・・・。演奏したあとは、一気に疲れが襲ってきました。

実は、かなり目立つ場所でまだ攻略できてない場所が1ヶ所あって、そこが上手く吹けるかどうかがすごく心配です。周りを聞くと混乱するし、指揮を見ても走りそうになるし。こんな場所でひっかかるなんて、ちょっとやばすぎです。

さて、ゲネは10:30から。本番は14時。さっさと寝た方がよさそう。風邪も良くならないし。てか、本当に風邪なんかなと思い始める今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント