弟の家にて

  • 更新日:
  • 日記

昨日の浅野オケの長時間練習のあと、京都の弟の家に遊びに来ました。今は弟の家からブログ書いてます。

昨日の練習は大変でした。午後1時から始まって、ほぼ8時間弱の練習はなかなか疲れます。実は来週も浅野オケと神大オケのバッティングでそんな練習時間になりそうです。息が通ってきて楽になったとはいえ、これだけ長時間だとテンション下がってきます。

ま、ともかくひさびさに京都に来ました。弟の家に来るとかならずFFXIをやってたりします。こっちもPCの調子さえよければできるんですが、途中で切断されることが多いので、別のPCを用意したほうがいいのかもしれません。10万円程度準備したらまあなんとかなるらしいので。

でも、さすがに弟みたいに何時間もゲームに費やすってことはできないので、適度にやる程度になりそう。いろいろやりたいこともあるしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント