大きな誤算

  • 更新日:
  • 大学生活

小野市の依頼演奏に出発する日の(夜中の)1時くらいから、研究用のプログラムを走らせてました。それはこのブログにも書いた通りです。が、1日で終わると読んでたプログラムが2日間経った今でも終わりません^^;なんでじゃー。

ログの時間を見てみると、1つのタスクを終了させるのに3時間かかっている模様。で、やらせているタスクの数は16個・・・。合計48時間。ちょうど2日。普通に計算間違いかもしれません^^;1日経てば速くする方法も思いついてて、実装方法も見当がつくんですが、実行中のプログラムが終了しないことにはどうしようもないんですけど。ま、あと数時間で終了する予定なので、もうしばらくの辛抱です。2日もPCがフル回転してたら、相当消耗しそう。

同じPCで開発と計算をするときの一番の不便な点は音楽が聴けないこと!そりゃCDなんてかけた日には、音が飛びまくり、巻き戻ししまくり。そりゃCPUが追いついてないのは理解できるんですが、1秒再生、0.5秒巻き戻しって相当イライラします。これは早いとこLANケーブルを買ってきて、サブマシンで処理するしかないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント