ホルンレッスン

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は中間発表の準備で忙しい中、ホルンのレッスンに行ってきました。飲み会けってしまってすいません!でも、ちゃんとした理由なんですよ。

先生の部屋に行ったら、先にKさんが見てもらってました。ちょうど曲を見てもらう直前だったようで、拝見させてもらいました。確かに先生がおっしゃってた点は気になった、うん。とりあえず頑張ってください。いろんな表現ができるようになるとなお良いですね。

さて、こっちの順番になったところで、1人の聴衆とともにレッスンを見てもらいました。やっぱり難しいところをチェックされるんで、やや緊張も。でも、こっちだって練習してますから!ffのあたりは自信がなかったんですが、その他のところはなんとかクリア。でもやっぱり3楽章は難しいわ。あのテンポであの跳躍はあり得ません。てか、今の時点ではできません。Hの1オクターブ跳躍は今後の課題です。

時間があればモーツァルトのコンチェルトもさらいたいんですが・・・。の前に、曲をたくさん聴くことが重要かもね。


Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント