合宿から帰還

  • 更新日:
  • オーケストラ

さっき合宿から帰ってきました。なんだかよく分からない目的のまま合宿に挑んでしまったのが悔やまれるところ。

僕自身は、今のところ普通の人より4時間くらい夜側に生活リズムがずれてるので、朝早くから練習があるのは本当につらい。8時に起きるのがめっちゃしんどい。でも4時まで起きてるのは全然普通。これは何とかした方がいいのかも。

毎年、合宿ではHrパートは夜食でそうめんを作るのですが、今回は火が使えないため断念。そういうわけで、冷たい×甘いものの代表(?)のフルーツポンチを作りました。缶詰開けてソーダ入れただけの簡単なものだったんですが、練習後の疲れた体には最適だったかと思います。

練習以外のネタでは、なぜかClの部屋で今後どうするかって話をしてました。それにしてもよくあんな話を自分で話せるようになったなぁと。1年前でもそんな話はしなかったと思うのに。OちゃんとかAさん、Hさん&Hと話せたしOKですか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント