Awayで不意打ちを食らう

  • 更新日:
  • 日記

今日は午前中に髪を切りに行こうと思ってたんですが、惰性で寝てたら昼になってしまったので明日行くことにしました。せっかく夏だし、涼しく過ごすには髪は短い方がいいです。

それから、暑さにだれつつぽーっとして夕方に買い出しに行ってきました。サイト作成が終わって以来、学校とバイト先しか行ってなかったので気分転換も兼ねつつ。いらない本を売りに出して、六甲道の地下の本屋さんへ。雑誌を1時間くらい立ち読みして、さて、どこに行こうかな?と思ったそのとき!

「T先輩?」

反応して振り返ってみたらKさんが。正直びっくりしました。というか、きっと目に見えてびっくりしてたはず。本屋から出てきた直後だったんで、一部始終を観察されてたのかと思ったら、たまたまだったみたいですね。ちょっと余計なことを考えてたのもあったし、考えを見透かされたような気分だったんで。すいません、きっと変なことしゃべった気がしますが気にしないでください。

それにしても、Kさんっていかにも夏が似合う感じの子ですね。いつも涼しそうな印象があるのは、やせてるからなのか水色っぽい服が似合うせいなのか。

その後も動揺を引きずりつつ、ゆかたなんぞも買ったりして、出費がかなりなものに。どこかに出かけるときは、誰に会ってもびっくりしないような度胸も必要ですね。


(7/31 追記)
Awayで不意打ちといえば、東アジアサッカー選手権で日本代表が北朝鮮に負けててびっくりしました。後半とか、北朝鮮選手が足つってっる場面もあったのに、チャンスをものにできてなかったというか・・・。惜しいプレイもいっぱいあったんですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント