院試も間近

  • 更新日:
  • 大学生活

今日が過ぎれば院試まで8日です。やばい、相当勉強してないのに・・・。

とりあえず数学を固めるのに4日、専門3日みたいな計画を立ててみました。個人的にはアルゴリズムはできるような気がするので、システム計画、システムプログラムを中心にやっていく必要があると思われます。数学は、微分方程式と複素関数論。英語は、あんまり考えません^^;

一番出遅れてるのが、システム計画学と複素関数論。システム計画学は基本問題さえ解ける自信がないので、1日でなんとか復習してピボット操作とかできるようにしたいです。複素関数論はもとから苦手なので、基本問題から徐々に慣れていくということで。とはいえ、留数くらいは計算できるんですが。問題は積分ですな。

一番の問題は、バイトが山場なこと。これが終わらないと安心して勉強できないんですが・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント