浅野オケの練習

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は浅野オケの練習がありました。前回は2週間前だったにもかかわらず、すごく最近に感じます。前日には学館に浅野さんが来てて、比較的よく会ってる気がします。

今日は北畑会館というところでやってきました。浅野オケの練習場所は岡本周辺が多いみたいですね。その場所がなかなかわかりにくい場所で、Mくんに教えてもらいました。Kさんを初めとするホルンの皆さんにえらい迷惑をかけてしまったようで。すいません。いろんな人に「迷ったん?」って聞かれました^^;

浅野オケに参加するようになってKさんと話す機会が増えたんですが、比較的やさしい人ですね。以前はY先輩にも畏れられてたほど怖い人だと聞いていたんですが、話してみるとわりといい感じです。きっと畏れられてたのは、音楽に対してかなり完璧を求めてた点かもしれません。

それにしても、あのピアコンはすごい綺麗です。あんな感じの曲ならたくさん聴けそうです。ただし、相当ピアノが難しいですが。四分音符=116くらいで、2オクターブの9連符とかどれだけ速いねん。ピアノがうまいっていわれる人なら弾いてしまうのかもしれませんが、僕では想像できません。

練習後に、プリンシェイクなる飲み物を飲んでみたら、相当へこみました。あれを売り物にするのはどうかと思う。国文に行く機会があるなら挑戦してみるといいかも。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント