mixiにも参加

  • 更新日:
  • 日記
  • GREE, mixi

あるつてからmixiに紹介してもらえました。というわけで、GREEmixiの両刀遣い状態です。絶対使いこなせなさそう。

どのあたりがいいかは、おいおい使っていくうちにリポートしてみたいと思います。もし、知り合いの中で早速参加してみたい方は、僕にメールでも投げてみましょう。2,3日後には招待メールが届きます。

さて、今から明日の会議のために資料を作らないと。

Track Back

Track Back URL

Comments [8]

僕も最近mixiに招待されました。
mixiはブログをリンクさせれないのがちょっとね。
スタイルはmixiの方が女の子受けする感じ。
どちらかの企業が買収してくれたら便利になるのに・・・

こんにちは。というか、はじめまして。

私は、兵庫県在住の32歳サラリーマンです。

ミクシーの噂を聞いて、早速、登録しようと思ったの

ですが、つても無くてうろうろしているうちに、あな

たのブログに遭遇しました。私は、見知らぬ誰かです

が、怪しいものでは、ありませんので、どうか紹介し

てください。お願いします。

はじめまして^^ 知り合いではない方からコメントをもらうのは
あまりないので少し驚いてます。

mixiに参加されたいということですが、たぶんmixiの性質で
どなたか知り合いが参加されていないと、あまり楽しめない
気がします。それでもよろしいのでしたら登録いたしますが
どうしましょうか。またコメントいただけますか?

始めまして。私もミクシーに良さを聞きつけてどうしても入りたい!と思いメールしました。
私は沢山の人との出会いを大切に出会った人は末永く付き合っていければいいと思っています。
よろしくお願いします。

>> koukiさん
では、いくつか確認させてください。
1. 年齢は18才以上ですか?(mixiでは18才未満の方の登録は禁止されています)
2. 以前、もしくは今はmixiに参加されていませんか?(つまり、この登録の狙いが二重登録だったりしませんか?)
もし以前参加されていたのであれば、その際に違反行為に抵触したなんてことはありせんか?
3. koukiさんと僕とは面識がありません。それでmixiに誘うということは、僕自身も違反行為に問われる可能性があります。
それを了解してmixiに参加したいと思いますか?

とりあえずこんな感じです。念のために断っておきますが、
どの質問も悪意があって訊いてるというわけではなくて、
僕自身がmixiに参加できなくなる可能性があることをおさえて
おいてほしいのです。

以上の3つの質問がすべてyesなら、招待メールを送信します。
コメントをお待ちしています。

はじめまして、ミクシー関係の所を見ていたらあなたのブログを見つけることができてどうしてもミクシーをはじめたいと思って紹介メールを頂けないかなと思いコメントを投稿しました。あなたに迷惑がかからないようにします。お願いします。

初めまして、私は35才の大阪に住むサラリーマンです。ミクシーへの入り方であくせくしておりましたところ、あなたのブログに突き当たりました。
見ず知らずの方にこんなお願いをするのも大変恐縮なんですが。ミクシーへの入り方を教えて頂け無いでしょうか。前文の方達のログも見させて頂き、条件があることも解りました。それを踏まえて常識ある行動をとるつもりです。
ご迷惑でなければ教えて頂きたく存じ上げます。他に注意事項などがあればおしえて下さい。

宜しくお願い致します。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント