後輩との話の中で

  • 更新日:
  • 日記

今日のオケの練習後、同じ学科の後輩とちょこっと話す機会がありました。Sくんいわく、O先生の講義がやばいらしいです。

僕がその講義を受けてた頃もそうだったんですが、必修にもかかわらず聴講生が少ないとのこと。確かに、聞いてるよりは実践した方がいいとは思うんですけどね。さて、なにかと落ちると噂の講義の進級率は、今年は改善されるんでしょうか。

あと、その講義名を口に出そうと思ったら、一瞬英語名で言おうとしてて自分自身でびっくりしてました。言い出しが英語と同じってのもあるんですが、「Algorithm and Data Structure」って慣れたらこっちの方が言いやすいと思いません?(僕だけかもしれませんが・・・。)

やっぱり1日中研究室で英語の論文とにらめっこしてるせい?その半分は寝てたりしますが^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント