1回生来たる

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日の練習中に、ホルンパートに1回生が来ました。誤解を招きそうなので初めに弁解しておくと、入団したわけではなくて普段の練習に参加させてほしいってことでした。その子はダンス部に所属していて、練習日が重なっているので所属はできなさそうって感じ。

で、ホルンも持ってるってことで持ってきてもらったんですが、実は以前から気になっていた6階のホールの片隅に置いてあったホルンがそうでした。メーカーはHolton!またまたHoltonな人が増えそうです。

しかし、こういう事態になると意見が分かれるのが今のホルン4回生。なにかと今の状態を壊したくないせいもあるんだろうけど、そんなに心配しなくてもなぁ、と思ってしまうんですがどうでしょうか。個人的には、練習に参加だけなら構わないじゃないかと思うんですが。意見がある方は、どしどしコメントを!

そんな心配事をしてたら、今度のメインのメンバーも気になってきた・・・。なぜか迷走してるんよね〜。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

いろんな、状態があるっていいことだと思う。
何か知らないけど、いいんじゃない?

明日がんばりましょ

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント