逃げた花嫁

  • 更新日:
  • 日記

今ネットサーフィンで捜し物をしてるんですが、そこでちょっと面白い記事を見つけたので紹介。

アメリカで、4月に結婚式の数日前に花嫁が誘拐されるという事件が起こったらしいです。しかし、数日後に彼女は発見されました。彼女の証言によると、誘拐された上に強姦されたということらしいのですが、事実はそうではなくて、豪華な結婚式を挙げることに不安になり失踪したということらしいです。

その判決が、執行猶予2年+120時間のボランティア活動なんだとか。あと、保安局に2,550ドルの支払いと。ボランティア活動が刑になるんだ・・・って思ってしまいました。日本でもこういう刑はあるんですかね?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント