生活習慣みだれまくり

  • 更新日:
  • 日記

人間の集中力ってのは連続して90分ってのが相場らしいです。しかも、それを超えると気がつかないところでいろいろとミスをしまっくたりするので、なかなか維持させるのが難しいところ。

そんなわけで、プログラムも基本的にはその時間間隔で休憩を取ったりする訳なんですが、プログラムを書くのは意外と時間のかかる作業で、90分だけでは到底終わりません。なので、何回かに分けてやるわけです。でも、やっぱり1回目以上には集中できないわけで・・・。

昨日は、ホルンのレッスンがあったせいもあり、プログラム書き始めが12時から。2回のサイクルをすぎた時点で3時ですよ。もう、かなり頭が痛くなってきます。水曜から木曜にかけて徹夜気味になる生活はかなりいやです。木曜1限が相当きつい・・・。

あと、オケが連日あるので、作業が進まないのも頭が痛いところ。誰かヘルプ!
なんか、前にも同じこと書いた気がする^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント