レンタルサーバ ITPARK

  • 更新日:
  • 雑記

現在、取引先の人がネットショッピングをしたいってことで、レンタルサーバを調べています。ということで、順番に調べていこうと思ってます。

[web] ITPARK

まず、googleの広告に出てたITPARKから。簡単に見てみただけですが、かなり多彩な機能がついてて、手っ取り早く始めたいならここでもいいかな、といった感じ。期間限定ですが初期費用がいらなくて、4000円弱から始められるのが魅力です。サービスのうちで惹かれるのは、ショッピングカートとかがデフォルトでついてること。どんな感じにカスタマイズできるかが比較のしどころですが、候補の1つとして数えられると思います。

手数料はかかりますが、クレジット決済やコンビニ決済にも対応してるのもわりと好感が持てますね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント