オークションについて調べてみる

  • 更新日:
  • 雑記

とりあえず元手を増やそうということで転売を始めました。そこで活躍するのがオークション。たくさんあるオークションのなかの特性がつかめれば、どんなふうに出品すればいいかが分かります。というわけで、とりあえずあるだけ載せてみます。

http://auctions.yahoo.co.jp/ Yahooオークション
http://www.bidders.co.jp/ ビッダーズ
http://auction.rakuten.co.jp/ 楽天オークション
http://auction.msn.co.jp/ MSNオークション
http://auction.livedoor.com/ livedoorオークション
http://shope.goo.ne.jp/auction/ gooオークション
http://www.guruguru.net/auction/ ぐるぐるオークション
http://www.auction.co.jp/ WANTEDオークション
http://auction.woman.excite.co.jp/ ウーマン・エキサイト・オークション etc

いろいろありますが、市場価格をつかむことが一番大事なのはいうまでもありません。PCなら、800MHz/128MB/20GBくらいで7000円程度。かなり安いです。しかもYahooオークションだとこれより破格なほど安かったりするので、Yahoo->その他っていう構図ができそうな気もします。

yahooのアカウントは今後必要かも・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント