計画を立ててみる

  • 更新日:
  • 日記

あまりにも来週に期限が定められてる課題が多いので、いったんまとめてみます。Unix輪講資料->6/2、XML輪講資料->6/1、Flash&WebSite->6/1、DMデータ編集->5/31くらいですかね。このなかで一番時間がかかりそうなのが、XML輪講資料。あと、Flashが未知数。

というわけで、期限が一番近いですがDMの方は日曜から始めます。明日はXML+Flashで。Unixはさっき終わったのでOK。これでなんとか行けばいいんですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント