メールサーバ起動

  • 更新日:
  • サーバ管理

今日からメールが新しいアカウントで受け取れるようになりました。POPサーバをpostfixだと思ってうなってたために導入が遅れました・・・。(本当はdovecotがPOPサーバなんですけどね)

ドメイン名はwww.trialpc.netで今のところ動いてます。でも、できるならtrialpc.netでも受け取れるようにしたいところ。これならなんとかなるかと思いますが。

あと、FTPとSSHをinetdで起動させるようにしたため、前よりも起動が遅くなってます。利用者の方にはちょっと辛抱してほしいです・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント