新ドメイン稼動

今日から新ドメインが稼動しました!ということで、このサーバは現在新ドメインに向けて移行作業をしています。ちなみに、旧ホスト名はtrialpc.zive.netで、新ホスト名はwww.trialpc.netです。ちょっとした違いなんですが、今後変更作業が必要になってくるでしょう。

今のところ、変更の対象になるのは、K大オケのwikiと、弟、友人のサイト。あと、オケのFgパートの掲示板くらいですか。一応連絡はこれからしていこうと思っています。もしこのブログを見てたら、早いうちに移行作業をお願いします。

ちなみに、trialpc.zive.netは5月いっぱいで終了です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント