マシン到着+ドメイン変更

21時くらいに注文していた新しいPCが届きました。新しいといってもスペックの方は今使ってるマシンの半分くらい。サーバ用で、今使ってるやつと交代で使っていこうと考えてます。

いざというときに、マシンが1台では復旧に2日くらいかかってしまうので、念のためということで。2台あれば相当なことがない限り、半日で復旧可能だしね。

あと、今登録している「zive.net」が5月末から有料になるということで、どうせ有料になるならもっと安いところに行こうと思って、「お名前.com」でドメインを取得してきました。新しいドメインは「trialpc.net」です。これに伴って、URLも変更になります。きっとwwwサーバは「www.trialpc.net」になる可能性大。

これから1ヶ月間で移転準備を整えていきますが、関係者の皆さんはどうかよろしくお願いします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント