FE試験ふたたび

  • 更新日:
  • 日記

今日は基本情報技術者試験がありました。この試験はSEとか、プログラマにとっては教養といっていいほどの試験なので、かならず取っておきたいところ。

でも、前回でもそうだったんですが、十分な勉強をすることなく試験へ・・・。唯一、サーバの構成方法のところだけは重点的に勉強したのでなんとかなったのですが。データベースやファイル管理のあたりはかなりな弱点です。来年のソフトウェア開発技術者試験に向けて、頑張りたいところです。

さてさて、来期は初級シスアドでも受けるか・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント