CS25 大川研

  • 更新日:
  • 大学生活

今日からCS25に配属です。T先輩すいません。やっぱり画像のデータマイニングよりもセマンティックWebとかそっちのほうに興味があるので・・・。

集合は午後から。説明会みたいなことに参加しました。わりとコアタイムはないけど、ミーティングにはしっかり出てほしいってことでした。

次にB4が使うことになる部屋の片付け&レイアウトの変更。配線やらなんやらがごちゃごちゃしてて、ややストレスがたまります。さて、これからの研究にとって大きな意味を持つPCの割り当てなんですが、結局じゃんけんで決めることに。

普段は弱いので、あ〜絶対やばいなぁと思ってたら、勝利の神が光臨したのか勝ちまくり。PCでは1位。ディスプレイでは2位でした。さすが運で人生切り抜けてきただけはあります。PCは水冷式の3GHz。メモリ1GB。プログラミングでは全く困らない環境です。

その後はひたすらPCの設定をしてました。ほぼ家の環境と同じになったので、明日からはプログラミングのための開発環境を整えることになりそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント