サイト作成依頼あるかも

  • 更新日:
  • アルバイト

会社つくる仲間(僕含め3人)で話し合った結果、業務内容がサイト作成に決まりました。なかなか建設的な話し合いができたおかげで、大体のイメージは固まってきた感じ。あと、Tっきーが協力してくれそうなのも心強いっすね。もし、近辺でサイトを作りたいけど面倒やな〜って思ってる方がいたら、紹介してください。

さっきまでPowerPointバイトの続きをやってたんですが、6時間やってなんとかひと段落。予想以上に時間がかかりました。きっとサイト作成の依頼が来ても、なかなか進まなくてウンウンうなることになるんだろうな。できればビルダーでも組めるし、タグやCSSも詳しい方の協力もとめます。ただし報酬はほぼなしです。

で、結局会社の宣伝として、いろんな占いのCGIを作ることになりました。HTMLでいちいち組むとファイル管理が大変になるので、PHPで作成するつもりです。ただ、そうなると作成者は必然と限られてくるわけで、しんどくなることは必至。大丈夫だろうか・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント