変化の時

  • 更新日:
  • 日記

3月末といえば、年度の区切りということでなにかと変わることが多い時期です。今日でオケもオフ入りだし、つかの間の連休が取れそうです。

でも、そんなにいいことばかりというわけでもないのが現実というのか。今日初めて聞いた話なんですが、クラブを辞めたいって打ち明けられて、さてどうしようみたいな。いろいろと問題が噴出しそうです。

高校のときだったら「もうちょっと考え直したら?」みたいなふうにふってたと思うんですが、大学生になってそれはどうなんだろう。いろんな事情があるだろうし、どういう選択が最善であるかなんて、他人からでは見えない点もあるだろうし。それでも、なにかできることがあるならするべきだと信じて、行動を起こすしかないですね。

さて、明日は進級発表。そして研究室配属。PowerPointバイトの意外な進展、友達の起業の提案。流れは確実に動き出してます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント