バイトしかしてない

  • 更新日:
  • 日記

最近バイトしかしてません。というか、1日のうちの何時間かはバイトの時間にとられてます。というわけで、なんとなく注意力散漫な今日この頃。

図書館バイトが終わったので、早朝におきる必要がなくて助かりました。ひさびさに10時間寝ましたよ。ちょっとだけまったりできました。

・・・、そんな感じで特にめだったことはありませんでした。オケでMさんのコンタクトを探すために地面をジッと凝視したくらい。明日も、飲み会のため1日ゆっくりできるわけでもなさそうなので、今日体力を回復させときます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント