お金使いすぎ

  • 更新日:
  • 日記

今日はかなりお金を使ってしまいましたよ。こんなに使えるのは月に1回程度にしたいくらい。

まず、朝から武庫女で演奏する予定だったんですが、ぎりぎりバスで行くには遅刻してしまう時間に起きてしまい、タクシー使って阪神御影まで・・・。800円の損失。

そのあと、お昼過ぎまでホルン吹いて、その後なんばまで移動。なんばで楽器もって移動はやばそうだったので、梅田のコインロッカーにほおり込んで地下鉄へ。この時点で交通費いくらかかってるんだろう。2000円くらい?

で、友達のPCの部品を買って、ついでに自分の分もちょこっと購入。帰りに、注目の「ラジアータ・ストーリーズ」も買って、疲れた〜を連発しながら梅田へ。梅田の地下は、全くといっていいほど無知なので迷いながら楽器を回収。で、六甲に阪急で移動。

10時くらいから晩飯を作る気力はさすがになかったので、兵衛六でみんなと食べてきました。ここの出費も痛かったなぁ。しかも、みんな所持金がないってことで大部分を肩代わり。他のメンバーはパーツ買うほうに使ってたんでしょうがないんですけどね。

一時的な出費も含めて3万円ですか。来月の支払いが怖いなぁ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

相変わらず忙しそうですね…

そうやね。昨日は確かにいろいろしたなぁ。
その分今日はゆっくり過ごせたよ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント