テストだめかも

  • 更新日:
  • 大学生活

さっきまでプログラムのアルバイトやってました。かなりしんどいです。とりあえず、起動した直後の動作は前回と同様な感じにしたので、残りの1週間弱で更新機能を追加していこうと思ってます。

それにしても、今日に報告とか日程がやばすぎ。今日の3限にテストがあるのに報告は昼休みという危険な状態です。ついでに今の時間まで起きてるってことは、寝る時間も少ない&今日は1?4限全部ある・・・。計画性のなさは昔のままですね。

テスト自体は簡単だと(テストを出題する)先生は言っていたので、なんとかなるとして試験中に寝ないかどうか。これが単位に大きく響きそうです。

Track Back [1]

Track Back URL

テスト微妙・・・。

今日の3限のテスト、結局予習なしでやりました!バンザイ!・・・。持ち込み可なんで、そんなにしんどいテストではなかったんで... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント