メールが待ち遠しい

  • 更新日:
  • 日記

去年の終わりくらいから友達にメールをたくさん送るようにしてます。前は、用があるときにしか送ってなかったんですが、けっこうしょうもない話とかでもいいんじゃないか、と思って変えてみました。

最初は、ネタが思いつかなくて考えてたりしたんですが、このごろは向こうからも送ってくれるようになったので、ちょっと楽しいです。「課題がしんどい〜」とか送って「頑張って(^^)b」とか返ってくると、なぜかやる気が出てくるのは不思議です。もうちょっといろいろな話ができるといい感じですね。でも、そんな関係になるのももう少しのような気がします。

不謹慎な話なんですが、オケの練習のときもちょっと気を抜くとそんなことばかり考えてたりするので、今度はメール中毒にならないようにしたいですね。あ〜、やばいやばい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント