seesaaブログ

  • 更新日:
  • IT時事

みなさんブログ教えてくれてありがとう!積極的に教えてくれるんで、ついにブックマークにブログだけをいれたフォルダができました。オケつながりとかで、いろいろ意見が交換できるといいなぁ、とも思っています。まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

さてさて、オケの人のブログでseesaaから参加してるのが多いですが、初期のテンプレートの種類が豊富そうで好感が持てました。ただ、エントリー中にキーワードがあると勝手にリンクが付いたりしてやや気になります。「(音楽の)アンサンブル」なのに「(服の)アンサンブル」へのリンクが付いてたりして、それはちゃうやん!みたいな。まだまだ文章から同音異義語を判別するのは難しいのかもしれませんね。

でも、新しく始めるならここのブログとかでもいいかと思いました。さすがに自分で管理するとなると自由度はあがるけど、難易度も上がるし・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント