アンサンブル

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は震災の日ということで、学校の百年記念館で式典がありました。
http://www.kobe-u.ac.jp/president/sanpomichi/index-j.html  百年記念館から見える風景

12月に楽譜は完成したんですが、演奏会などもあり全体で練習する時間は少なめ。でも直前の練習ではわりといい感じだったので、なんとかなるかな、と思ってました。

あま?い!甘すぎる!!

本番はへこみました。自分も含め、メロディこけすぎだし。こういうときの観客からのざわめきってのはかなりなプレッシャーです。マイナス指向にはまって、さらに深みにはまるスパイラル。身をもって体験しました。練習でそれなりに自信をつけないと、本番でミスったときに動揺が広がるので、今度やるときはちゃんと合わせようと思いました。

さて、このメンバーでリベンジってのは(編成の関係で)たぶんないと思いますが、もし次回があるならリベンジしたいなぁと思ったアンサンブルでした(^^;

Track Back [1]

Track Back URL

seesaaブログって

みなさんブログ教えてくれてありがとう!積極的に教えてくれるんで、ついにブックマークにブログだけをいれたフォルダができまし... 続きを読む

Comments [2]

今日はアンサンブルありがとうございました。下手でごめんなさい。
さて、私も最近のブログブーム(?)につられて、ブログを作りました。またみてください。

いえいえ(^^;こちらこそ、積極的に練習に誘わなくてごめんなさい。もうひとつ言うなら、編曲をなるべく早くやってたらちょっとは楽だったのかもね。ブログチェックしてみます(^^)v

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント