今日から後期の講義が始まります。ひさびさの講義なので、さすがに眠い・・・。あと、朝飯を食ってないのがこんなに堪えたのは久しぶりでした。1限終了後、速攻朝飯を調達することに・・・。月曜からは何でもいいから食べていくことにします。

金曜の講義は2限までなので、お昼からは家でゲームしっぱなしでした。心の中では楽器が吹きたいとも思いつつ、友達の誘いも断りきれず。結局5時間くらいもしてたような感じでした。3年後期は、かなり楽をすれば10単位くらい履修をすれば進級できるという、かなりおいしい時期なので、ちょっとサボりつつ楽器を吹こうと考えてます。

あと、今日したことといえば、雑誌を見てレジストリの編集をしたこと。右クリックして新規作成できるファイルを削除したり、追加したりしてました。やり方さえ覚えれば意外と簡単で、けっこう重宝しそうな技術でした。もしかすると、このサイトのコンテンツに成り上がっているかもしれません。