不出来な弟子を諌めるような

  • 更新日:
  • オーケストラ

今回の台風はかなり被害が多かったみたいですね。新聞にも1面にその被害の状況が書かれていたりしてかなり悲惨でした。私の実家の付近でも、浸水した場所があったみたいです。今年はやたらと台風が来たりして大変なので、適度に弱いやつがきてほしいです。

さて、今日のタイトルはやや謎な感じですが、これはクラブでの話のことです。N先輩が曲のイメージを伝えようとしてるときの話し方がそんな感じがするんです。私も高校のときに後輩にそんな話し方をしたことがあったのですが、今度は立場が逆になって話される側です。いざそんな立場になってみるとめちゃめちゃ緊張するんですよ、これが。

演奏中でもそんな感じで話しかけられてる気がして、失敗が怖いです。でも、そんなんではいい演奏ができないのは分かってるので一応挑戦はしてるんですが、そんなに簡単にできれば考え込んだりしないって話ですよね。ふむ、ホルンはかくも難しい。

明日はホルンで飲み会です。なつかしいOGさんたちも参加するので、できるだけ楽しくいきたいですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント