後期初の4限連続

  • 更新日:
  • 日記

今日は今季初の4限連続の講義があった日でした。一応、いままでも火曜日は通常ならそうだったはずなのですが、休講ばかり続いてやっと今日普通どおりに講義がありました。むむ、やっぱりしんどいです。

今日はクラブがあったのですが、先生の日だったので、コマのない僕はひたすら1回生の2人と雑談・・・。Mさんはどこいったんだろうという疑問を持ちながらも適当にしゃべってました。なんか僕はしゃべりだしてから調子に乗ってくるまでかなり時間がかかるようで、1時間しゃべってやっと頭が回ってきたかな?ってくらい。普段あんまりしゃべらないしね。いろいろしゃべって、いろんなことを知りたいですね。

で、しゃべっていて「オペラ座の怪人」が映画になるって話が出てました。監督は「ガストン・ルルー」という方で、バットマンを手がけた方だとか。僕は見てないんで、さっぱりわかりませんが。そて、どんな作品になるんでしょうか。

[web] オペラ座の怪人@映画の森てんこ森

あと、やっぱり僕の家の電気代は多いらしいということもわかりました。そりゃ、確かにサーバ走らせてるから余分に1000円払ってるんですか、それをひいても某Sさんの家の2倍・・・。使わない家電製品の待機電力をなくしたとしても、絶対そんな金額にはならないです。電気を使わない方法としては、夜更かしをしないとか、パソコンをやたらとつけないとか。それでもあんな金額にはきっと無理だと容易に予想できます。後できることといえば、人の家でできるだけ多くすごすこととかですか。もう思いつきません。

さて、明日は台風で休講になるだろうか・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント