あとテストは2つ

今日は教原(教養原論)の1つ目のテストでした。○×問題だって過去の問題ではなってたんですが、今年から傾向が変わって、ちょっとだけ記述になってました。その違いだけでも、やる気の無い僕にとってはちょっと痛い(^^;専門用語をあんまり覚えていってなかったので、通るかどうか怪しいです。

でも、明日ある教科のほうが完璧な論述なんで、取れてないとすれば後期に必死に取りに行かないと行けなかったりするので、いやな感じです。留年になった日には、親からえらいバッシングが来そうです。

さてさて、そのテストの後、かてきょでちょいちょいと2桁×2桁の掛け算の筆算を教えて、クラブに行ってきました。今度の定演でのポジション発表なんで、ある意味では歴史に残る日(?)ってことになりますね。

Mさんの送迎会もかねつつ、Iの誕生日会もかねてって感じだったんですが、今度の定演ではメイン(グラズノフの5番)の3rdになりました!Mさんの左側は、ちゃんとした曲では初めてですね。どうぞよろしく?。

1楽章がカッコイイのですよ。この曲。きっとあんまりクラシックを聞かない人でもAllegroのあたりはかっこいいって言ってくれそう。まさに劇的(英語で言えば、dramatic)な曲です。また宣伝するんで、聴きに来てください!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント