ピアノ買いました!

  • 更新日:
  • 日記

かなり衝動買いともいえるんですが、電子ピアノを買いました!友達のMさんが、1週間前に買って、一回弾いたらほしくなりました。明日の午前中には届けられるはずです。かなり楽しみ・・・。

でも、ちょっと欲張って高いのを買ってしまったおかげで、今月の10日あたりがピンチに陥りそうです。幸いにして、15日には復活するめどが立っているのですが、それまではお金をホント大事にしないといけない感じです。

それはさておき、今日はクラブでホール練習がありました。メインの曲を舞台で聞いていた感じでは「なんとなく、単調」な印象を受けました。先生のおっしゃていた指摘も、舞台側から聞いていたらかなり的確で、私もこうしたらいいのに?と思っていることをすぱすぱ突っ込むので、かなりうれしかったり。できればホルン4thのIくんには、3rdと合わせるときは高めから入って!って言いたかったりしました。難しいんだけどね。

サブは、今日はなかなか良かったのでは?全部通した時はかなりしんどかったけど。まだ体力をつけないとダメですな。

あと、この練習の後サンサンで誕生日会しました。Mさんの21才の誕生日が9日&Sさんのバイト先がサンサンということでそこにいくことに決定。いろいろとしゃべってました。(後輩の)Sさんに、この日記のことで突っ込まれて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった?。Sさんに突っ込まれて恥ずかしかったのはこれで2回目。1回目は金管ボールの飲み会の時です。ホントよく覚えてますね。今日は若さに完敗でした。1回生は馬鹿にしてはダメです・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント