GWも終了

  • 更新日:
  • 日記

昨日でGWが終わりました。毎年のことながら、クラブで合宿があったのですが、今年は珍しく最後の5日だけ休みが残りました!ちょっとだけうれしかったりします。というわけで、1泊2日で地元に帰ってきました。

今回の帰郷の目的は、ずばり『ビデオを取りに行く』ことだったんです。が、否定形からも予想がつくとおり、高校についた途端、本来の目的を忘れてしまって、後輩としゃべりまくって(いや、一方的に?)いました。突然押しかけてごめんね。今度はちゃんとおみやげ持って行きます。

ひさびさの帰郷で分かったことが2つ。まず、地元の近所に住むOさん宅のFさんが私の通う大学に進学して来てました。K学部だそうで、もしかすると水曜1限とか木曜1限に出会うかもしれませんね。Fさんのお母さんいわく、向こうはこっちを発見したらしいのですが、こっちは全く気づかず。(そりゃ、向こうは私がいるって知ってるわけですが)どんな風に変わったかは興味のあるところです。

課題がそろそろきつくなってくる今日この頃。さっさと終わらせないと、かなりやばいことになりそうなこと請け合いです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント