追いコンにて

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は4回生を送るための追いコンがありました。その準備のために1時過ぎから先輩へのプレゼントの買出し、その後金管ボールもやってきました。

事故とかしたにもかかわらず、合宿明けからテンションだけは高くて、なんとか面白い日にしようと思ってたのですが、やっぱり今日も空回りに終わってしまいました。ボーリングで右手親指の爪を割ったり、追いコン前に体調が悪くなったりして、あまり先輩を歓迎するような気分ではなかったです。それでも、なんとか飲み会後にケーキとか食べたりして、理系トークで盛り上がったりしてました。(女性陣はちょっと引いてたかも。。)

とにかく、手の指の爪が割れたので、いろんなことに支障が出ます。パソコンでタイプするだけなら全然問題はないんですが、着替えたりとか、ボタンを留めたりとかする時が一番痛いです。バイト中にひどくならないことを祈るばかりです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント