合宿が終了。。

  • 更新日:
  • 大学生活

今日でホルン合宿→春合宿の2連続合宿が終わりました。ホルン合宿から帰ってきた日は夜は家で寝ることができたのですが、友達の家でお酒をご馳走になったので、お酒を飲みまくりの1週間でした。確かにビールとかはおいしいんですが、当分はいらないです。

1週間合宿だったので、日記も止まってました。なので、とりあえずこれからの予定を。

(3/14)新居に引越し (3/15)追いコン (3/17)バイト (3/19)バイト (3/20)京阪神ホルンボーリング (3/22)バイト (3/25)スキー旅行 (3/27)卒業式 (3/31) 浜学園演奏&コンパ

大学がないだけ暇と言えば暇なんですが、勉強したいこととか、引越し作業できっと連日埋まることになるはずです。でも、家で休めるのはホントにありがたいと思える今日この頃です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント