ついに買ってしまったよ

新しいPC用の液晶ディスプレイを買ってしまいました。外出する時間もないので、どうも買い物をしてうさを晴らす傾向にあるっぽいです。確かに机の上はすっきりしたけど財布のほうもすっきりしそうな勢い。1月の支払いが怖い今日この頃。

買っ たついでに新しいPCのテストをいろいろして分かったのは「サウンドボードが認識されていない!!」なんかこれじゃ、もう少し改善しないと本当に家で使う マシンとしては、ちょっと物足りないですね。明日のテストが終われば、ちょっとだけ楽になるので、明日あたり調整してみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント