クラブが本番モード

今日から、ほぼ毎日練習が始まります。もう、最近何がなんだかわからない状態なので、何かをはやく終わらせたいです。まずは無難にシステム・スペクトル、それからリスニングを水曜までに2つは終わらせたいところ。

ど うも、最近友達の課題を手伝ったりしてる時がおおくて手が回ってないのです。今日は弟のプログラムを組んでました。TCP/IPの話で、C言語でサーバと クライアントのやりとりを実装しないといけないっぽいです。まだ、通信とかそんなレベルではないし、その辺になるとWEBに情報が載ってなかったりするの で、かなりの困りものです。あとで、また弟に教えてもらうことにします。

明日の1限はひさびさの休講。この時間でちょっとでも課題をすませないとね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント